こんばんはーっ😊

今日はCanCamアイドル読者で
同い年で関西組♡
菅原萌子ちゃんと遊びました♪

京都に行ってきたよ~!!
【うめぞの】っていうお店で
抹茶パンケーキと抹茶パフェ、みたらし
パンケーキが、ふわっふわで
ムースみたいな新感覚!
黒糖バターとあんこがのってて最高でした💓
{9466BFAF-B406-4A1C-B154-5C218E3733AF:01}

お腹いっぱいになって嵐山~!
そのまえに、途中にある車折神社へ♪
芸能神社っていうところがあるらしくて
アイ読での活躍を願って
ふたりでお祈りしてきたよ☆
お願いごと叶いますように~!
芸能人の名前がたくさんあった!
{ED34019A-8C66-4044-8593-75F35E25AF57:01}

CanCam3月号の表紙やった
三代目JSBさんの名前もあったから
一緒に写メってきた*\(^o^)/*✨

嵐山では抹茶ラテとコロッケを食べた♪
色んなお店があってめっちゃ楽しい!
初めて竹林にも行けて大満足♡

{65AB4F7F-FF26-475D-A2B5-2FBAB9181102:01}

おすすめのお店とか観光スポットを
たまたま通りかかったおばさんが教えてくれてすごく助かった💓
一回別れたのに、またおすすめのお店を思い出してわざわざ戻ってきてくれてその優しさと温かさに感動( ;  ; )

久しぶりに会えて嬉しかった♪
明日からまた頑張ろ~!

CanCam3月号 アイドル読者の特集
たくさんあるのでぜひぜひ読んでみて下さい♪