今までの活動をさくっと書きます♡

三重美少女図鑑では高3の頃からお世話になりました♡

人生初めての撮影!
{A3444D83-561B-4A2C-BD6D-01A660A50ACA:01}

若い…( •︵•。 )♡

ファッションショーに出たり
鈴鹿サーキットでのレースでグリッドガールをさせていただいたり、ウエディングドレス撮影も♡たくさんの経験をさせていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)
お友達もいっぱいできたよ!
尊敬する綺麗なモデルさんいっぱい!

{605246DA-98A6-4325-B389-AB280D0C4C98:01}


こっちは美人時計♡

{D22D0B6F-C69E-4BAA-8558-9484A72ADC3B:01}

美人時計では可愛い名古屋のお友達が
いっぱいできて、めっちゃ楽しかった♡
みんな仲良しで意識高いからすごく刺激される♡

あとは、サロンでモデルさせていただいたり、Girls style っていうサイトでスナップ取り上げてもらったり☻


ポニーテール協会でもいっぱいお世話になった♡

お気に入りの写真がどんどん増えていって
新しい出会いもたくさんあって
勉強することだらけで本当に全部楽しくて全てに感謝してます♡


これからもいろんなことに挑戦していきたいな♡