まだまだ、寒いですねプンプン
インフルエンザも胃腸風邪も流行ってるし💦
みなさん、お元気ですかはてなマーク

今日は次回の夢色マルシェに向けて
郵便物を発送するためにスタッフ5人で
久々に集まって作業してきましたおねがい

何度も作業をこなす度、だんだん手際もよく
数時間で完了合格
そのまま5人でランチナイフとフォークへGO!!

これからのマルシェのこと
お互いの近況を話しながら美味しくいただきましたウインク

{BDADA02F-BB16-4D52-9621-FBDF1736D3DF}

和Dining らごさん

{0AD9648D-E33F-482B-8DCF-3F3C16E4CC59}

{0DAA7941-2FBA-4659-9DC7-95B65573B39B}

フライヤーも置かせていただきましたおねがい
ありがとうございます。

近日中に出店者さんには郵便物が届くと
思います。よろしくおねがいします。