夢色マルシェ・・・無事、終わりました♪

お天気にも恵まれて、暑いくらいの陽気でしたが、さわやかな2日間でした合格

マルシェの様子をご紹介しますね音譜


  かわいいカチューシャやヘアアクセ、布小物

 新鮮な野菜やリメイク服 

 おいしいから揚げやベニエ ビーフシチューにスイーツ

 キャンドル・レジン・木工の体験、アクセサリー

 カラーセラピーやココナッツオイル


沢山の出店者さんに恵まれて にぎやかなマルシェになりました(=⌒▽⌒=)

夢色マルシェに来ていただいて、素敵なハンドメイド作品をお買い上げいただいてありがとうございます♪

お客様の作品へのお褒めの言葉が きっと素敵な作品を生み出す元気のもとになるはず(*゜▽゜ノノ゛☆

本当にありがとうございます♪


そして、出店してくださったみなさま、一緒にたのしんでくださってありがとうございます♪


次回、10月24日(土)・25日(日)です。

一次募集は 5月中旬ごろまで・・・  ぜひ、またご一緒できるのを楽しみにしていますね(*^_^*)