今日はと~っても寒かったですね(>_<)

皆さんのお住いの地域で 雪雪はどうでしたかはてなマーク

うちの近くでは屋根と道にうっすらと積もっていました。 おかげで我が家のワンコわんわん

断固( ̄∩ ̄#散歩を拒否しました・・・とほほ叫び


今回も夢色マルシェに出店してくださる方のブログをご紹介いたしますね音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*月のうさぎ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

     モウちゃんのブログ

     http://ameblo.jp/tuki-no-usa

出店内容  ロザフィー(紙で創る薔薇のアクセサリー)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*いいかげんがい~いかげん☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

     ecco-lab(えっこらぼ)さんのブログ
     http://ameblo.jp/ef5049/

出店内容  カッサ・排酸術・カッピング・リフレ・腸もみセラピー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*手作りせっけん&きゃんどる工房

                Vitamin Remi 心にも癒しのビタミンを・・・★レミちゃんの気まぐれ日記★

     れみちゃんさんのブログ

     http://s.ameblo.jp/remi66/



今回は前回にも増して いろいろなジャンルの出店者さんがたくさんです(*^ー^)ノ

是非、ブログをチェックして ご来場くださいませ音譜



              by Ao Beads♪でした