†アメリカの毒† | The Only Thing She Needs

The Only Thing She Needs

思想上の備忘録、日々雑感、音楽、デザイン、映像、酒についてあれこれ....

 

 

 
 
 
 
 
アメリカの真似をしてというよりも、アメリカの言うなりになって「新しい」を追い求めていたら、みんなバカになった。
 
そりゃぁそうだよ。追い求めて来たものが“バカ”が言ってること、やってることだもん(笑)
 
そんな“バカ”の謀略にまんまとハマったのが戦後の日本人( ̄~ ̄)ξその結果、なんでもかんでもモノに頼る。頭も体もどんどん弱体化していく。変な風邪が流行っていると周りが騒いでいると安直にモノに頼って解決しようとする。そして、変な毒液を体に注入する。その毒性にもよるけど、2回注入したら人生詰んでるらしい。まあ、なんでもかんでもモノに頼る風潮を無くすためには、彼らの人生が詰んでるということは良いことかもしれないね。
 
 
 
 
 
ルンルン Kate Bush “The Dreaming” (1982)