@パシフィコ横浜 国立大ホール

セットリスト

 

 

 

右矢印福山☆冬の大感謝祭 其の八 

 

より続き...

 

 

福山☆冬の感謝祭と言えば、

お土産も楽しみのひとつ。

 

この「福山☆冬の大感謝祭 其の八」は、

CTIZENさんがスポンサーということで、

お土産は「福時計」!(腕時計)

 

 

 

文字盤には福の文字が踊っていて、

リストバンドには

開催の日にちが刻んでありました!

 

 

 

そして、この頃の

「福山☆冬の大感謝祭」のグッズの中の

必須アイテムは「パンフレット」

 

その年の感謝祭のコンセプトなどに

合わせたデザインや内容のもので、

毎回、趣向を凝らしたもので、

 

この年は赤とゴールドの文字で

彩られたものが2冊。

 

 

 

赤い文字で、

タイトルが大きく彩られたものは、

 

東京都内の各所に出没し、

さりげなく人混みに紛れていても、

やっぱり素敵なましゃの写真集で。

 

ところどころに散りばめてある

Q&Aの、ましゃの答えが

可笑しかったりして、

楽しめるパンフレットです。(笑)

 

 

 

そして、もうひとつ。

ゴールドの文字で彩られたものは、

 

当時、ましゃが出演していた

CMの広告をはじめとして、

2007年のましゃのお仕事について、

レポートとして掲載されています。

 

 

 

ちなみに...

2007年のましゃのCM広告は...

 

・CTIZEN×FUKUYAMA MASAHARU

・キューピーハーフ

・オトナノグリコ アーモンドプレミオ

・PEPSI NEX

 

 

そして...

2007年のましゃのお仕事レポートは...

 

・ドラマ『ガリレオ』
・『僕らの音楽」

・THE 無人島 FES

・横浜アリーナ ツアーレポート

 

などなど...

読み応え、見応え、たっぷりに

なっています。

 

 

そして、そして、

そのパンフレットの付録として

「ましゃまろの福笑いステッカー」

 

 

 

”いちふじ にたか さん ましゃまろ”
ということで、

 

何もない、ましゃまろの顔に

それぞれのパーツが貼れるように

なっていましたが...。

もったいなくて、そのまま、

とってあります。(笑)

 

 

そして...

この年の感謝祭では

たくさんの横浜の風景写真を

撮ってきましたので、

 

2007年から2008年。

感謝祭初期の頃の福山大明神から

カウントダウン明けの横浜の風景まで、

次のページにアップしてみました。照れ

 

 

 

右矢印福山☆冬の大感謝祭 其の八

 働きざかりは末広がり

だから...♪年末にもあったんだ♪其の七

〜横浜 風景写真〜...へと続く...