1998年の

「福山☆冬の大感謝祭 其の一」

の翌年1999年に開催された

 

福山☆冬の大感謝祭 其の二

~スコールしちゃって もうヘブン~

フクヤマグナム六連発!!

 

 

6連発ということで、

日替わりでメーニューが変わり、

レポを書こうにも

どう纏めていいのかわからないほど

本当に盛りだくさんの感謝祭でした。

 

なので、

以前の福山雅治ファンサイト

「Dreams」では、

この年の感謝祭のレポは

「準備中」ということで

何年も放置してありましたが、

 

引っ越し先の、このBLOGでは、

ひととおり、

引っ越しが終わったら、

この其の二のレポを

アップするつもりですので、

しばらくお待ちくださいね。ニコニコ

 

ということで…

福山☆冬の大感謝祭 其の参

〜横浜甘栗的夜会 ~

マロンティックナイト

のレポから、

どんどん勢いよく?!(笑)

アップさせていただけたらと

思います。ニコニコ

 

 

 

その前に

福山☆冬の大感謝祭 其の二

~スコールしちゃって もうヘブン~

フクヤマグナム六連発!!

の主な内容を、ちょこっと(笑)

書き出しておきますので、

そちらでお許しを~。(笑)

 

 

四角オレンジこの感謝祭其の二から

福山大明神が設置される

 

そして、ロゴキャラクター

「ましゃまろ」の初披露。

 

 

四角グリーン感謝祭の内容としては…

日替わりの開会宣言。

ましゃのお宝写真集。

アコースティックコーナー。

もちろん、お便りのコーナーも。

 

 

そして…

ましゃと言えばトーク。(笑)

 

買ったばかりの「俺のiMac」

タンジェリンのiMacを

トークをしながら

ステージ上で操る場面も。

 

他にも

ましゃへブットイツッコミ! 

ましゃQ

ましゃリク

などなど…。

 

本当に盛りだくさんな内容で、

楽しませてくれました。

 

 

そんな中で、

6日間もあるので、

日替わりで特別ゲストが登場。

 

Charさんをはじめとする

素敵なゲストの方が登場し、

ましゃとのセッションも!!

 

この他にも

ビックリするような

アーティストの方が登場したりと。

 

ホント、特別な夜。

楽しませていただきました。

 

 

あ…楽しませて…

と言えば!!

ましゃの衣裳も日替わりで。

 

これまでの、

ましゃでは考えられない

あっと驚く衣裳で登場!

どんな衣裳かは、今は内緒。(笑)

 

 

お土産は「ましゃまろ」の

初披露ということで…

「ふくやマシュマロ」

 

つい最近まで、

そのまま残ってました。(爆)

 

 

 

ということで…

レポは気長に

お待ちくださいませませ。ニコニコ

 

 

(c)copyright 2001-2022

yumenamaco  All Right Reserved.