このページは

過去に群馬で開催されたライブを

思い出しながら、

その感想を書いてみましたが、

なにしろ、約30年も前のことなので、

記憶が曖昧ではありますが、

 

あの日、あの時、あの場所で、

ましゃと過ごした懐かしい時を、

振り返ってみました。

 

 

 

 

▼1993.11.23

WE'RE BROS. TOUR 93〜94

@群馬音楽センター

 

 

福山雅治さんのライブで

初めて行ったのが、

この群馬音楽センターでの

ライブでした。


いつもCMやドラマでしか

見たことのないましゃが、

そこに居て。
 

その生身のましゃに、

そして、歌声に魅せられ

放心状態で帰宅。
 

私の大好きな曲

Good Nightが一晩中、

頭の中に流れていました。
 

 

この頃から

チケットをとるのが大変で、

まだBROS.会員ではなかった私は
一般でもとれず、

 

イベンターの

キャンセル待ちチケットで

かろうじて行けて。
 

会場の群馬音楽センターは、

ホントに小さな会場だったので、
ましゃをより身近に

感じられたライブだったことを

憶えています。

 

 

 

あれから約30年。

 

2014年3月の高崎映画祭での

最優秀男優賞を受賞した時に、

 

今度は音楽で、

再び、この高崎に、

帰ってきたいと思いますので...と、

授賞式の壇上でコメントしたこと、

ましゃ、おぼえてますか?(笑)

 

高崎市民、いや、群馬県民は、

この言葉を信じて、

また、群馬でのライブが

開催される日を

楽しみに待っていますので、

よろしくど〜ぞ!(笑)

 

 

 

 

▼ NEXT REPO

(近日中に投稿予定)

 

●1994年6月16日

WE'RE BROS TOUR 1994

LIVE「 ON AND ON

@群馬県民会館

 

●1998年10月28日

(群馬県民の日)

WE'RE BROS TOUR 1998

「LIKE A HURRICANE」

@群馬県民会館