NHK「ポップジャム」公開録音

〜ポップジャム

「飛んで揺られて夢の中」篇〜


2000年05月01日(月)
午後6:00会場

午後7:20分開演
場所・NHKホール(渋谷)

 

 


2000年5月1日(月)
ゴールデンウイークの真っ最中!
実家への帰省よりも、

ましゃに会いに行くことを

選んでしまった私です。


今回のポップジャムは

前回と違って

3階の2列目ド真ん中!
 

でもでも会場が狭いので

前に何の障害物もなく
ましゃのお姿、

しっかりと目に焼き付けてきました。
 

 

ただ、難を言うと、

私、ちょっとだけ...

高所恐怖症なもので
 

起ち上がるという行為に対しては

非常に勇気が要りました。
 

でも、ましゃのためなら

コワイものはない!
っていうのがハッキリとわかりました。



この日のましゃの衣装
スケスケ~のグリーンの

格子柄の衣装。
 

 

そして...

この日は思いもかけず

2曲も聴くことが出来て

「満福山」でした。


「Heaven」では

飛んで飛んで跳ねて跳ねて。
「桜坂」では揺れて揺られて夢の中。


 

ましゃが登場。
そして「Heaven」を歌い始めた時。


他のアーティストのファンの人達も

一緒に両手を左右に

妖しくゆらゆらと~
あの振り付けをして。(笑)


会場全体がライブさながらに

盛り上がり。
 

 

「桜坂」の時は、

じっくりと静かに聴き入っていた光景に
何ともいえない嬉しさを感じました。

 

ましゃには、きっと、

みんなをそうさせるオーラが

あるのかもしれませんね。

 

帰りは、いつもの如く、

ダッシュダッシュ!だったけど


渋谷駅で展開されていた
「桜坂」の60面ポスターのましゃ、

ひとりひとりに
バイバイ~(^-^)/~~
って、ご挨拶をして帰って来ました。

とてもとても幸せな

ゴールデンウィークの一日でした。



四角オレンジ
ここで余談になりますが...

この日の私の後ろの席に居た

ガングロの女の子が
 

最初は「福山・福山」

呼び捨てにしていたので
”福山サンて呼べよ~~!!”

 

って小さい声で、

聞こえないくらいに振り向かずに、

ボソっ...と呟いたら...


その後
福山サン、ちょ~~カッコイイ~~

...って。


もしかして

聞こえていたのかなぁ?(笑)
 

いやいや。
きっと、ましゃのオトナの魅力に

まいったんだと思います。

 


ここでも、

ましゃましゃビームが

炸裂していました。ニコニコ

 

 

(c)copyright 2001-2023

yumenamaco  All Right Reserved.