またまたご無沙汰です
寒暖差で体調崩していませんか?


僕ね、

いつもソファのひじ掛けで
寝てることが多いんだけど
少し前に落っこちたんよガーン




爆睡してたんやろねzzz
パタッ!って音がしたから
びっくりしたお母しゃんが
慌てて抱き上げたんだびっくり
でも慌てすぎて
僕の尻尾を踏んでたびっくりマーク
それで尻尾の毛が抜けたけど…ガーン
怪我はなかったよチョキ


紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉


10月の中旬に
次男兄ちゃん家族が帰ってきたキラキラ
王子くんは、大きくなってたよ立ち上がる



兄ちゃん達とお母しゃんが
買い物行って
お父しゃんと僕とまあるで
お留守番した時
まあるは
ずっと吠え続けたんだよあせる



それで
翌日はお母しゃんもお留守番して
まあるの子守りウインク



寂しくて泣くうさぎ吠えようとすると
お母しゃんから抱っこされて
…を繰り返し
頑張ってお留守番できたね
笑ううさぎ
僕はお留守番って言われたらゲージに
自分から入るよ。
まあるも自分ちだったらゲージで
お留守番が出来るのに…
僕んちだと不安になるんだよなぁ。



王子くんは、
僕のことを「くうたん、くうたん」って呼んでくれるようさぎのぬいぐるみ

テレビ見ながら踊ってる。

買い物行ってカートに乗って
笑顔いっぱいキューン



 今度会えるときはまた
大きくなってるね飛び出すハート


兄ちゃん達が帰った後
疲れた僕は・・・

若い子の子守りは疲れまちた🐾


こうなってました笑い




ここまで下書きした翌日!

僕、また落ちた!ガーン
ソファのひじ掛けから

爆睡するから落っこちるのか💦


お母しゃんは
ひじ掛けに登らないように
するにはどうすりゃいいのよぉ
と悩んでるけど…ガーン

落ち着くんだよね、ここ!キラキラ

ここに上ると凄く眠くなるのは

なぜなんだろう?ショボーン


byくうあしあとあしあと