こんばんは星空
くぅでしゅ爆笑



お母ちゃんは、妹のあ~ちゃんから頼まれたトールペイントを仕上げたキラキラ

近頃、あまり筆を持たないから 上手く出来ないショボーン

長いこと座ったままの姿勢もきついガーンもやもや
うっ、腰が・・・でも何とか出来上がり汗


ちょっぴり簡単の作品になってしまったえへへ…

☆★☆★☆★☆

明日は、ゆっぺちゃん家族が来る予定あひる

ゆっぺちゃんパパの長男兄ちゃんは、おとぼけな所があったんだよニコニコ

小学校の遠足の日、リュクサックにお菓子とお弁当を入れて水筒も準備したアオキラ


「行ってきまーす」と元気に出かけたRunningRunning
ランドセルを背負って・・・アセアセ

びっくりびっくりびっくり

忘れ物~!!!!

リュクサックを持って追いかけたお母ちゃんタタ






こんなこともあったよニコニコ

9月1日、2学期の始まり学校

「行ってきまーす」元気に登校RunningRunningRunning

ふと足元を見るとスリッパアセアセ

靴~~スポーツ!!!!
追いかけたお母ちゃん爆笑

夏休みの癖が抜けてなかったんだガーンもやもや


ほんでもってこんなことも・・・

中学生の時、ラブラドールのレオ君犬がいた頃の話し爆笑


お母ちゃんは、出かけてて兄ちゃんの帰宅時間に少し遅れた時計   兄ちゃんは、鍵をもってなかった。

レオ君が犬小屋から出て小屋の横にちょこんと座ってるのが駐車場から見えた・・・・


で・・・
犬小屋の中には何やら黒い大きな物が……

げっ!!

兄ちゃんだぁ!びっくりびっくりびっくり

犬を出して自分が入ってる爆笑

何で????

兄ちゃんいわく……

犬の気持ちになってみたかったとのことウシシ

おもろい兄ちゃん爆笑



そんな兄ちゃんも今では家庭を持ち お仕事頑張ってるもんね学校


子育てって大変だし心配や悩みも多いけど
おもしろいことや、うれしいことや楽しいこともいっぱいあるんだキラキラ



 
by くうチワワ