クローバー天職への道を切り拓きたいあなたへクローバー
 

「辛い現実と理想」を見ながら

あなたのキャリアの最善を照らす

 

天職実現コーディネーター

砂月乃映(さつき のえ)です♡
 
 
虹はじめましての方は、
をご覧ください。


気がつけば2024年も10日が過ぎましたね。
 
今年の初投稿になります。

本年もよろしくお願いします。デレデレ


昨日ね、えべっさん(商売繁盛の神様・恵比寿さまの愛称で、十日戎という行事があるんです。)でお参りしてきたのですが、



今年初めてのおみくじを引いたら


まさかのゲロー






いいこと何も書いてません滝汗オイオイ


しかもなんかテキビシイ…滝汗滝汗アカンヤン





一瞬引き直すか考えましたが、



凶を引くこともレアな経験ですし、

おみくじのとおりにならないように努力あるのみ❗️

伸び代満載✨ということに
しときますデレデレ

ものは考えよう。



どう捉えるか、自分自身で
いくらでも選べるんですよねウインク




というわけで、今年も

いい年にしまーす♪ウインク


今日もあなたとのご縁をありがとう。
素敵な一日をお過ごしくださいねデレデレ