クローバー天職への道を切り拓きたいあなたへクローバー
 

「辛い現実と理想」を見ながら

あなたのキャリアの最善を照らす

 

天職実現コーディネーター

砂月乃映(さつき のえ)です♡
 
 
虹はじめましての方は、
をご覧ください。
 

昨日の大阪は天神祭一色❗️

…かどうかはわかりませんが、
何年かぶりに彼ちゃまと行ってきましたデレデレ








お祭りとかも
社会人になると行けなくなっちゃうことが多いけど
プー太郎フリーになって、
時間の融通はきくのは嬉しいデレデレ



それにしても、

賑わう人、ひと、ヒトの波…。



結構外国人観光客も多くて、
外国人から見た日本の祭りって、
どう見えるんやろウインク





船もいっぱい。

いつかはこの船に乗りたい❗️…って
昔から思っていたことを思い出しました。


いつか、いつか…てやってる間に
あっという間に時間が経ち、
叶えないまま終わっちゃう。




やりたいことの大体は
ノートに書いて

明文化していますが



あとあと振り返ってみると、
意外と叶えてることが多いんですよね。ウインク

気づけば叶ってたものもある。











逆に、あの時はやってみたかったけど、
今はもういいかな…てなこともある。



役目を終えた願い。
それはそれでありなんよね。



それはそんなに後悔しないと思うけど


やりたかったことをやらないまま



あの時なら体力もあってやれたのに❗️

とか

もっと若いうちにお金貯めて

コレやっとけばよかった❗️



とかの後悔って

めっちゃ残るもんね。



ここまでどうにかやって来たけど

私も後悔はゼロかというとそうではない。





だから、後悔をこれ以上増やしたくない。




何十年越しのやってみたい、を

天神様に重ね合わせて思い出したこと。ウインク



一個ずつ、自分のやりたいことを
叶えてあげたいと思います。デレデレ






 
今日もあなたとのご縁をありがとう。
素敵な一日をお過ごしくださいねデレデレ