クローバー天職への道を切り拓きたいあなたへクローバー
 

「辛い現実と理想」を見ながら

あなたのキャリアの最善を照らす

 

天職実現コーディネーター

砂月乃映(さつき のえ)です♡
 
 
虹はじめましての方は、
をご覧ください。
 
いよいよ2月になり、
昨日は立春でしたね。

暦の上ではもう春、
あなたはいかがお過ごしですか?




ここ最近、

いろんな方にお会いする機会がめっちゃ増え、

今までではなかなか出会えなかったような方とも

知り合う機会が増えました。


 
年齢、職業もいろいろ。
 
 
先日お会いした方は、50代のマダム。


すっごく若々しい方で

赤いワンピースと同じく

真っ赤なネイルがお似合いの

カッコよくステキな方ウインク



画像はお借りしました。





話の流れで年齢の話になったとき。

2.3歳くらい上かと思っていたら

なんと❗️還暦間近だという


しょええええポーン


マジっすか⁉️滝汗



でも、いろいろお話を聞いてると

そのカッコよさに納得。

生き方がカッコいいんです。


自分の好きな語学を勉強しに
数ヶ月間留学しちゃったり


ボランティア的な活動を
率先して行っていたり。


その人の行動に自分という軸がある。




お子さんも独立されてご主人が単身赴任で、

それでもなかなかそんなアクションって

ハードル高いわ❗️びっくりって思っちゃう人の方が

多いと思うけど、


自分のやりたいことをさらっと叶えてる人って

やっぱり魅力的デレデレ






留学とか、同じことをやるかどうかはおいといて

そんな方みたいになりたい❗️と思える
 
ちょっと人生の先を行く素敵な先輩に出会えると

めっちゃ元気をもらえますウインク





テレビや雑誌やネットの中の人だと



有名人やし女優やし

違う世界の人でしょ、みたいな


『あの人と私とは違うから』

みたいに思っちゃうところもあるけど



年齢関係なく身近にそんな人を見つけると

あなたに近い分、よりあなたの中に

『こんなふうになりたいデレデレ』を

インストールしやすいかもしれませんね。




私も先日、誕生日を迎えました。

昔は歳をとるのが怖かったけど、

今はたくさんのカッコいい先輩たちの生き方に

勇気をもらっています。


さーて、私もかわいいBBA目指して

まだまだがんばるべ〜ウインク







 
今日もあなたとのご縁をありがとう。

素敵な週末をお過ごしくださいねデレデレ