クローバー天職への道を切り拓きたいあなたへクローバー
 

「辛い現実と理想」を見ながら

あなたのキャリアの最善を照らす

 

天職実現コーディネーター

砂月乃映(さつき のえ)です♡
 
 
虹はじめましての方は、
をご覧ください。
 
 
気づいたらもう今年も残り2週間。

流行語大賞も今年の漢字も先日発表されたし、

今年も少しずつ終わりに近づいてきてるなー、
という気もしますね。


でも、年の瀬というにはまだ早い。












残り2週間。

24時間×14日=336時間って聞くと

短く感じるかもしれないけど

あともう一歩だけ、

何かを動かすことはできる時間。









以前の私ならあれもこれも❗️と

ぶっこもうとしていたかもしれない。




でも気持ちや整理をしながら

自分の心と対話していくと

やりたいことの優先順位、

逆に手放すものも見えてくるねん。








来年、3年後、5年後にはこうなりたい、

というのもバリバリ働いてた時には見えなかった。







皮肉なことなんやけどさ。





これも自分を大事にし出して

すこーしずつ掘り起こしたもの。
 

それが叶うなら、頑張り甲斐もあるやんねデレデレ



来年、再来年の私に向けて、自分を労わりつつ

この336時間で

もうひとつステップアップしていきますよーウインク


残り336時間、
 
あなたはどんなアクション起こすかな❓








 

今日もあなたとのご縁をありがとう。

寒波が来ていますので、暖かくしてお過ごしくださいねデレデレ