いつもたくさんのいいね!やフォロー、
ありがとうございます。
めっちゃ励みになります。😊


7月も下旬にかかりましたね。






ちょっと爽やかめにお花をいけてみましたデレデレ





振り返ると、

 



2、3ヶ月前には

まだ自宅待機中だったんだなあ。




そう思うと、


コロナもまだ収束していませんが、

もっともっと前のことだったような気になります。



今回のステイホーム時間に決めたことが

いくつかあって。




そのうちの一つが


ダイエットを通じて自分を整える。

ということ。




ただ、自己流は全然うまくいかなかったので

トレーナーさんにお願いしたとも記事をアップしておりました。





そこからまた1ヶ月半くらいかな。


本格的に始めてからは3週間ちょいほどなんですが




なんと、


現在でマイナス4キロちょい。ポーン

体脂肪率も最初から測ってたわけではないんだけど

2%くらいは落ちたっぽいです滝汗



あんなに何をやってもあかんかったのが❗️



一気に落ちた訳ではなく、じわじわとですが

逆にそれがいいんでしょう❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気づいたら入らなくなってしまった服が

まだきついながらも着れるようになっていたり❗️デレデレ



でもそれ以上に




疲れにくくなっていたり


朝からチャキチャキ動けるようになったり



どどーんと落ち込むことが少なくなったり



という嬉しいおまけがいっぱい❗️デレデレデレデレデレデレデレデレ




おそらく食事で、

必要な栄養をとっているからでしょうか。



というより




今までの食生活、なんやったん…えーんえーんえーん





画像はお借りしました。



イヤ、こんな食事ばかりしてたわけじゃないけど


ほんまにほんまに




なんやったん…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



まあでも2年前のそのときは


食べること、お酒を飲むことでストレスから逃れ(ようとし)てた。



今振り返っても、40数年の人生の中で


まあまあ結構ハードな年。



どんなに好きだったインテリアコーディネーターの仕事ができていたとしても、

もしもう一年同じ体験を、となったら全力で拒む!ムキームキー


とまあ、食べることで自分を守っていたんだな、と改めて思います。



でも、もうそれは終わり。

新しい自分を始める❗️という許可を自分に出しました。



で、すこーしずつ、自分の体に嬉しい変化が現れてきて




ちゃんとバランスよく栄養を摂ることは

自分を大切にしていることなんだな、と

身をもって実感❤️デレデレ





それにつけても




何事も




自ら何か動かないと

変われないですねウインク



少し先の自分が楽しみです。デレデレ




今日もありがとう。

皆様もご安全に❗️ウインク