6月に入り、

ますます暑くなってきましたね。滝汗



私の部屋はバルコニーに面していて
ベッドに寝転がりながら

グリーンが見えるのですが


ふと気がつくと

ちょっと前から育てているハーブが
めっちゃ大きくなっていたりして

そんなところからも元気をもらっています。





デイルやワイルドベルガモットも
だんだん大きくなってきていい感じデレデレ


ホワイトセージは次の休みに植え替えましょうかね♪
(まだ間に合うかな…滝汗


そんな中で一際目を引いたのが



一番左のパンジー。


優しいアンティークカラーと
ふりふりの小ぶりのお花たちがかわいくて
手に入れたんだけど



確かまだ寒い時に購入したはず…。







写真の日付を見たら、1月だって。


そこからもうそろそろ
最後かなあと思っていたのが5月。




…だったのですが、


今見ると、いっぱいつぼみがついて








めっちゃ咲こうとしてくれています。


こんな小さな株でも
スゴイ生命力だなあって。デレデレ

 

小さくて可憐なお花たちに
なんだか元気づけられますねデレデレ





今日もありがとう。
皆様もご安全に❗️ウインク