顔タイプがわかるとメイクもヘアスタイルも迷わない!ともさかりえさんからの変身 埼玉めぐるスタイル | 埼玉 越谷 カンタン上品美人になる方法!みるみるオシャレ♪ファッション迷子のためのパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断

埼玉 越谷 カンタン上品美人になる方法!みるみるオシャレ♪ファッション迷子のためのパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断

地味でマンネリ服ばかりのあなたが、ステキなオシャレで綺麗に変身♪今すぐ美人メイク♪ファッションメイクの迷子女性がカンタンな方法で洗練上品美人に!パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスンであなたの魅力を活かした綺麗を見つけます!

顔タイプがわかるとメイクもヘアスタイルも迷わない!ともさかりえさんからの変身 埼玉めぐるスタイル
 
埼玉越谷で

 

パーソナルカラー診断&メイク

顔タイプ診断(8タイプ)&骨格診断で

 

メイクとファッションは楽しいキラキラ

と思って頂けるように女性を応援してます。

埼玉越谷 めぐるスタイル 斉藤綾子です。

 

 

ホームページはこちら ご覧くださると嬉しいです!

 

毎朝、近所のドラッグストアに15人から20人の方が並ばれています。トイレットペーパーは出揃ってきたので、マスクを求めてなんでしょうね。

 

 

サロンレッスンでは、お客様に近い距離で接する場合は、マスクをしております。お客様もメイク時以外は遠慮なさらずにマスクをなさってくださいね。

 

 

今日ご紹介するのは、明るくとても美しい女性!

花が咲いたようなオーラがあります。

トータルプロデュースコースにお越しくださいました。

 

 

ファッションの色もメイクの色も地味に地味に目立たないようにしていたということでしたが、もったいない!

 

 

華やかな色が似合っていても、性格的に無理という女性もいらっしゃいます。その場合は少し色みの使い方を控えめにしたり、寒色系をつかったり、デザインも大人しめにしたりとアレンジしてご提案します!顔タイプやパーソナルカラーを無理にゴリ押しすることはありません。

 

 

その方の好きとライフスタイル、性格も加味したご提案をさせていただきます。好きとお悩みを小さいことでもお話ください。

 

 

今回のお客様はご希望を伺いながら、華やかエレガントメイクをさせていただきました。

 

 

いつもグレーのアイシャドウとのことでしたので、ピンクとボルドーのアイシャドウで華やかに!

サンローランアイシャドウ!その名もラブ!愛ですよ!

発色も良くて、エレガントタイプにぴったりの一品!

 

 

 

 

ホームページにお客様のビフォーアフターをアップしました。

ご覧くださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

 

顔タイプエレガントメイクで〇〇〇〇さんのような美しさ♡

 

 

 

 

新しいご自分をぜひ感じてください!

メイクとフアッションで人生が3倍楽しくなります。

 

  

宝石赤ご予約・お問い合わせ

宝石赤ホームページ ご覧くださると嬉しいです♡

 

 

宝石赤instagram(ゆるーく更新!フォロー大歓迎)

宝石赤メニュー

宝石赤コンサルティング内容

宝石赤劇的ビフォーアフター

宝石赤ご予約可能日程

 

  

スタート時間

 10時スタート 

 ご希望の時間があれば別途承ります。 

 

サロンの場所 

 埼玉県越谷市せんげん台西口

 最寄駅 東武スカイツリーライン 

 せんげん台駅西口より徒歩10分

(詳細はご予約の際にお知らせ致します)

 

埼玉県越谷市せんげん台は北千住より25分のアクセスです。

駐車場もサロンから徒歩2分の距離にございます。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

24時間以内にお返事をさせて頂いてます。

サロンからの返信がない場合は、迷惑メールに入っている可能性があります。大変お手数ですがご確認くださいませ。

 

また返信がない場合は、再度ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

各地域よりご予約やご来店を頂いております。

誠にありがとうございます。

 

 

埼玉県内 越谷市、草加市、春日部市、蓮田市、八潮市、三郷市、吉川市、杉戸町、さいたま市、戸田市、川口市、岩槻区、桶川市、飯能市、蕨市、久喜市、ふじみ野市、志木市、北本市、川越市、所沢市、東京都内 練馬区、荒川区、文京区、国立市、足立区、八王子、西東京市、葛飾区、千葉県内 流山市、松戸市、柏市、市川市、野田市、我孫子市、茨城県、栃木県、群馬県、神奈川県、イギリス、ミャンマーからのお申し込みもございます。

 

 

 

皆様にお目にかかる日を楽しみにしております。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。