ご無沙汰しました。

みなさまお元気ですよね?

私は相変わらず元気ですニヤリ

1月は2月の入院、手術がなんとなく不安でモヤモヤショボーン

2月は手術も一応成功で、退院後すぐに娘が絵画教室の友人と個展を開きバタバタびっくり

3月は心臓も治った?ことだし、と色々始動しましたが不調でガーン

もう4月だよ………って感じでした爆  笑

 

7日に予定がキャンセルになり、ジィジと川にお花見に出かけて桜

毎年同じようですが、枯れてしまった木が増えて随分と減りました

綺麗に撮れた写真があるのですが…アップ出来ずえーん

暑い日で、ジィジとバァバは参ったとさ〜爆  笑

 

見るものなくてもテレビを点けてるジィジ。

花見に出かける前に何気なく見ていた映画

「ロストケア」だったかな…

松山ケンイチさん主演。介護と家族と殺人と…

普段はあまり見ないタイプの作品でした。

投げ掛けられた想いが深く重く、そして身近で。

娘とよく話すの。私って長生きしそう…ってウインク

珍しくジィジと2人、静かに見てしまった映画でした

エンドロールで「なんか、見ちゃったねー」。二人の感想でした爆  笑

 

なんとなーく気持ちが落ち着かなく過ごした数ヶ月

色々作ったのですが、写真も撮っておらず

去年の暮れに作ったのが、こちら

マイバッグでっす。いまは毎日これを使ってます

そして

ビーズ使い切りを目指してスマホポーチと花らしきもの、など…

だがしかーし!ビーズありすぎで、追いつかず断念ショボーン

娘には残ってたボア生地で肩掛けバッグ ←ボア生地は使い切ったチョキ完了

こちらはトートバッグ

この生地も使い切ったチョキ完了

ちょうど個展前だったので、間に合わせで爆  笑

で、このお礼?でなく…出かける友達が体調不良で急遽、私にお誘い〜

初めてスカイツリーに行って参りました〜ウインク

すんごーい、人、人、人びっくりびっくりびっくり

この日の万歩計は18000歩でした‼️

元気に食べて、元気に歩いて、楽しんで    クッタクタガーンガーンガーン

 

以上、バァバの数ヶ月でした照れ笑

お付き合いくださった方……いるかなぁ?

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

気まぐれに〜、またルンルンパー