寒い時期となりました。

そして世の中はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

本来なら定期検診で原宿へ行く時期なのですが、思案中。

毎年楽しみな表参道ヒルズのツリーとイルミネーションキラキラキラキラキラキラ

とりあえず娘に写メを送ってもらいました…原宿が職場なのでw

このお店は無関係ですが爆  笑

多分一番近かったのっでしょう

 

前回の記事で触れたと思いますが…時間空いて確信はないですがショボーン

押し入れ掃除で腰を痛めまして、まぁ歳ですから時間かかってます驚き

杖持って歩き、5分ごとぐらいにしゃがみ込み、杖で立ち上がる…な、感じ

キッチンで作業も5分が限界で、くの字からのしゃがみ込みを繰り返し

一段落でゴロンふとん1とトドに爆  笑

まぁこんな日々が続いてます〜ニコニコ

あれもしたい、これもしたいのに…と、出来ない自分に落ち込んだりもしたけど

毎週末に娘が通ってきてくれまして、笑わせてくれてます照れ

「早くよくなってもらわないと、食事の配給無くて困るんだけどーー」とニヤリ

 

そんな最中でも、ゴロゴロしながら仮想の畑仕事はやってます爆  笑

卵からかえった動物は、モモンガとペンギンに進化。1個は進化させずに。

友さんのところは、可愛い天使が居ました👼

カップ1個洗うこともしない旦那さんは、パズルにはまりコンプショボーン

なんだかな〜…、な時間が流れてますが。

きっと幸せなんだびっくりマーク グラサングラサンと思うことに爆  笑チョキ

 

元気になったら、また楽しもうゲラゲラ音譜音譜音譜ドキドキドキドキ