気まぐれで、いつの間にやら時間が経ってますびっくり

なので前回アップ時より、歳もひとつ増えましたー爆  笑

平坦な日々なりに、砂利道、ドロ道、アスファルト、色々ありますが元気ですw

羊毛ニャンコ作りは、3分の2ぐらい出来たとこで大きな失敗に気付き放置中ショボーン

机が羊毛仕様になってるので、ミシンが出せず手縫いで気分転換ニコニコ

お絵描き用のペンケース。キルト綿は使わず、シール状の貼り付けスポンジシートで簡単に。

 

羊毛も恋しくて、気分転換に娘のリクエスト作成口笛

 

「カワウソが魚を頭から食べてるのを、作って」…と。

簡単に作れる物でなく、一年かかりそうなのでキットで誤魔化しましたグラサン

以前にカワウソはハマナカさんのキットで作ったので、新たにキットを購入。

こんな感じかはてなマークはてなマーク、手が大きくなって…びっくり…、まぁ、いっか〜グラサン

ワンコかクマかはてなマークな感じw

 

さて、ニャンコはどうしましょうか………はぁ…ショボーンショボーンショボーン

 

 

記憶とは、なかなか厄介なもので…いいこと、そうでないこと、さまざま。

思い出して楽しくなること、恥ずかしくなること、忘れたいこと、さまざま。

自分の生きてきた記録でもあり、携わった人の中にも自分が記録されてることも。

認めたくない事実も情報としてインプットされると、消すことは出来なくて。

消去……は、出来ないもの。

名前も顔も知らない貴女ですが、私の知っている部分があります。

貴女が私に残してくれた事柄は、これからも私なりに大事にしていく。

今はまだ、貴女を思うと認めたくない事実が先行して押しやりあがなっています。

涙はその事実を薄れさせる薬。

強烈なツッコミで、みんなを笑わせた貴女をずっと忘れない。

私の記憶の中でこれからも、生き続ける……………ドキドキ