昨日は爽やかな風が吹いて、いいお天気晴れ

でも朝から目の一部が見えにくくなるモザイクが頻発で、はぁ〜ショボーン

連休が終わって「いざ❗️羊毛するぞ爆  笑‼️音譜」のつもりだったのにガッカリショボーンショボーンショボーン

それでも1日もったいないので、買い物へブラブラ……そうだ‼️照れ

で、夕方近くに川へお散歩音譜 

 

川沿いを数メートル歩くとキバナコスモスが風でゆらゆら〜

 

おしろい花も、あっちこっちに音譜 各色揃ってますニコニコ

 

そして…そうだ‼️っと思い出して、川へ私を誘ったのがコチラ口笛

またまた時期を逃して、日当たりのいいところは盛りを過ぎてましたが

大好きな曼珠沙華照れ

 

葉の落ちてしまった桜の足元で、「咲いてるよ〜チョキ」って呼んでましたw

来年はもう少し早く、盛りの時期に会いに行こう❗️って、今年も思いましたグラサン

 

そして…ピンボケのおまけ

昨日の中秋の名月。この爽やかな川散歩の後なので期待しまいしたが残念えーんえーん

厚い雲で見えませんでした…が、今朝。

5時過ぎにジジ様出勤で玄関まで送ると……目目目目

朝のお月様月見 ピンボケですがニコニコ

肉眼ではピッカリキラキラ、眩しい朝のお月様でした照れ照れ照れ  

 

みなさま、ムーンパワーでちょっといい一日になりますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ