お天気だと暑いですが、ジリジリの夏とは違う今日この頃。

朝晩はずいぶん涼しくて、暑さが苦手な私にはありがたやぁ〜ニコニコ

 

先週土曜日にジジさんとスーパーへお買い物。

敷地の出口で……うん!?びっくり あの香りが…照れ

「金木犀だビックリマーク 香ってるね」って言うと、「わかんない」とジジさん

歩き進むと香りが消えて、気のせいだったかショボーン

日曜日に朝起きて窓を開けると、ふわぁ〜っといい香り爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

今年も大好きな香りが、毎日豊かな気持ちにさせてくれてますドキドキ

夜も窓を少しあけたまま寝てると、「チッ、チッ、チッ」とカネタタキ。

雨上がりに落ち葉の道を歩くと、それぞれの木の香りも照れ

 

小さい秋小さい秋小さい秋、み〜つけた口笛

人間界は色々ですが、自然界はブレる事なくいつも通りに。

今年も大好きな秋を感じられて、嬉しい爆  笑音譜

 

皆様もいい時間を過ごされますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

こちらも秋になってますニヤリ