「おぉー‼️びっくり」玄関での旦那の声、来訪した娘の声爆  笑爆  笑

玄関に箱から顔を出して、この子がグラサン

 

この子は品の良いイケメンなんだけど…作った人を反映してしまい

ヤンチャフェイスになってしまったショボーンゲッソリ滝汗

色々「うぅぅぅショボーン」なとこはありますが、完成としましたニコニコ

 

後ろ姿は、私の想像で。

写真あっても、そっくりにはどのみち無理ですショボーン

 

違ったんだよな…、と後悔多くてちょっと気分転換でキットでお遊びニヤリ

途中まで作って放置してたキット。植毛しちゃえ〜音譜

ネズミに、なっちゃったよw。 ニャンコです!!

ネットでこのポーズのニャンちゃん見つけて、真似たのですが

男の子で立派なのが付いてたので、そこもオマケwチョキ

どっちの子も私にはめっちゃ可愛くて照れ照れドキドキドキドキドキドキ

やっぱり、作るのは楽しいニコニコ

 

先日、リーンなパン。脂質少なめ、お水で捏ねたパンだったので

今回はバターたっぷり、牛乳を使って捏ねたパン。リッチなパン

艶出し卵黄もカットなので、美味しそうに見えませんが滝汗

4層にして一応マーブルw

旨かったぜ照れチョキ

もう少し見た目、置き方、考えんと……と、ただいま反省中てへぺろてへぺろてへぺろ