土曜日に娘から「今日の夕飯はなに?作るの面倒でさ〜」と電話口笛

「まだ考え中だけど、来てもいいよー」って、言うよね〜爆  笑

お土産にケーキを携えて来訪音譜

また髪を切った私に「だからキャプテンマーベルは無理だビックリマークってゲッソリ」と一言目w

ハイハイ、憎まれ口もいつものことニコニコ

毎度の「おかんのハンバーグ」を作ってると、「はい、これ」と差し出す物。

今まで一度もプレゼントされてない、娘の描いた絵です!!

初めて頂きました〜  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜バツレッド1000000ぐらい嬉しい照れ

コロナ禍になってからは、小さな一人用テーブルを出してきて離れて食べる娘。

一応気遣ってくれてますニヤリ

狭い家ですから効果は期待できませんがw

夕飯後に私の作ったピアスからいくつか選んで、お持ち帰り用音譜

金具がアレルギーでダメなので、夜中に樹脂フックで2個作成も楽しいですウインク

 

美味しいケーキ、ご馳走さまドキドキ照れ

娘は人物画を描いてます。

頂いた絵も人物画なので、元の写真なり素材の関係で著作権の問題があります。

ここにアップ出来ませんが、柔らかな優しい女性の絵です。

今日早速、飾りました音譜

日曜日にここから絵画教室に行き、娘は帰宅。

旦那が一言「母の日だなニヤリ」と。

言葉もメッセージもない、いつもの来訪でしたが

さりげなく娘らしい、心遣いかなぁ      ありがとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ照れ