まだGW中の方、もう終わった方、GW無かった方。

きっとさまざまですね。

無職の私は相変わらずですが、家族が居るので…一応w

友人から「セルフカット、見たいw」と……怖い物見たさの連絡を頂きびっくり

休みの旦那に私の二つ折りガラケーで、写メをお願いしたところ……ガーンガーンガーンガーン

スマホとは違うのは分かりますが。

昔からピンボケやら、酷い写真の名手でしたが…。

もう大笑いでしたよ爆  笑爆  笑

ジジババ、老眼だし。

アングル悪くて、違うからー。顔は要らんし滝汗

結局6枚も撮って、「何枚撮らすんだ」と偉そうに言われムキー

老眼鏡かけてチェックしたら、全部ピンボケゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

何故かといえば、全部に写してる旦那の手が写っており…大笑いするしかない爆  笑爆  笑爆  笑

そんなとんでもないアホ夫婦、いつの間にか結婚記念日も過ぎておりてへぺろ

34年経ってましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

結婚記念日のお祝い? 1周年で一度しただけ爆  笑

3年目ぐらいで離婚の危機w…繰り返し…何故か、今に至るびっくりびっくりびっくりびっくり

人生いろいろ♪、結婚もいろいろ♪、これからもいろいろ♪

 

ショートカットでピアスブームだった私ウインク

これで終わりかな〜

youtube動画とパーツクラブさんの見本から作成してます照れ

 

ニャンニャンが「おーい、まだか⁉️」と見つめるのでw

羊毛に戻ります照れ音譜

 

カットして1ヶ月ぐらい経つので、そろそろまた手直しの時期ですが

右端の隅っこ、旦那の指ですw

来週あたりにこの襟足をカットするつもり…ちょっと楽しみ口笛

 

ババになると、なんでも楽しめますチョキ