まだ治らないの?困るんだけどーーと、娘に言われてますw

私はバーバーじゃ、治りも遅いのビックリマークって言い返してますてへぺろ

 

土曜日は同居人さん(夫)も休みなので、川へ連れてってもらおう…あら、出かけちゃったガーン

行けるとこまで行くかーーウインク

霞空でちょっと暗めですが、綺麗な眺め照れ 毎年の風景ですが

まだ満開でもなく、日当たりのわるいとこは五分咲きぐらいでした

ゆっくり、ゆっくり、のんびり、のんびり、と…照れ照れ

 

鴨も草木も花も、何も言わず流れのままに生きてます

 

生を全うし朽ちた根。そこから新たな生が花を咲かせていましたドキドキドキドキドキドキ

コーンの壁に守られて、大きくなりますようにニコニコ

 

行きはよいよい、帰りはヤバイ滝汗滝汗滝汗

やっと帰り着くと電話が音譜

娘が夕飯を作りに来てくれました爆  笑爆  笑

見た目は……びっくりですが、磯辺つくねはめっちゃ美味しいです。

形を整える、とか、見た目を整える、とか、しないのよねーー爆  笑

育てた人、私ですからwグラサン

 

歳のせいかな〜。ワサビも入ってないのに、鼻の奥がツーンとしたお料理でした照れ

治る日も近いかな照れドキドキ

バーバーイーツはまだちょっと、かかるなーニヤリ