いつの間に現実の世界も桜🌸が咲き出しました照れ

何かをしていても、何もせずとも、時間は流れてます。

 

作業をしていると、視線が………

まだ途中のお顔、綿が落ち着いたら手直し。その間にボディの土台を作ってると

じーーーーーーーーー、っとw爆  笑爆  笑 楽しんでたのですが…ギックリ腰ですゲッソリ

すぐに娘がお土産いっぱい持って参上照れ

早く治して、バーバーイーツよろしく音譜 だそうですガーン

 

そう言われても時間はかかる。

昨日やっと10日ぶりに駅まで歩いてみました。

徒歩5分が15分かかり、帰りはヨチヨチ歩きで滝汗

それでも気分は少しアップして音譜

夕方で暗いですが、ガラケーだしw。桜🌸〜

今年は裏の川は、行けるかな……。

行けなくても、桜は子供の頃から毎年長年見てこれたので十分ですねーウインク

 

寝てるだけでしたので、ゲームは堪能しててへぺろ

コンプリートできたのですが、去年の背景が好きなのでコラボで音譜

ポチャっことアライグマも可愛くてドキドキ

 

年齢も重ねた分治りもゆっくりですが、毎年恒例のギックリ腰と

のんびりお付き合いしてますニコニコ

今日はまた大きな地震で滝汗

ボートの上のようにユラユラと、少し長くて怖かったです。

急には動けないし、一人だし。

大きな被害が出ていませんように。岩手や福島のお友達は大丈夫だったかな?

 

いい日もあれば、そうで無い日もあって。

だからこそ、いい日とそうで無い日がわかる。

明日はどうかなー照れ