0時をまわってるので、3月1日ですね。

27日にちょっと早いけど、楽しみだからやっちゃえーーって

ライフを桜祭りにしました爆  笑

もう桜が綺麗だから、余計な物は少なめで。畑は必須だしねウインク

 

一夜明けて友さんのお庭に水遣りにお邪魔するとーーーー

笑ってしまった爆  笑爆  笑爆  笑

桜祭りやん🌸🌸音譜

お互いに待ちきれませんねwww

気の早い桜大好きコンビドキドキドキドキ

今年の開花は早そうで、今から楽しみです照れ

 

2月は娘の30数回目のお誕生日で。時の経つのは早くて滝汗滝汗

当日は平日だったので、早めの土曜日にささやかにお祝い誕生日ケーキ

ロールキャベツとのリクエストでした

 

お腹いっぱい食べて、お土産も持って、駅までお見送り……ウィーン、ウィーン!!

んんびっくり!! 地震です

旦那と子供のスマホ、私のガラケー、私のゲーム用スマホ2台、計5台が鳴り響きゲッソリ

少ししてからグラグラグラグラ。

帰宅はキャンセルで、お泊まりにチェンジとなった誕生祝いでした。

今のご時世で対面は少なくしてますが「バーバーイーツ、注文です」と電話がプンプン

毎度は無理ですが、時折留守宅に配達しておりますw

休業の多い「バーバーイーツ」。気まぐれ営業ですてへぺろ

留守宅なのでお支払いは、物々交換w

毎回ではありませんが、お土産を頂いてますウインクドキドキ

 

PCが不調になり慣れないデバイスでの投稿、イン状態です。

ピグの方にコメントを頂いてて、気付きませんでした。ごめんね🙇

アメリカのお友達、どうしてますか?

皆様にマメに返信、メッセージ等出来ませんが、日々に思い心を馳せています。

お元気で過ごしていて欲しい、いつもそう思っています。

まだまだ冬空、夜の星空、輝くお月さまを眺めながら

皆様のこと、楽しく思い出してます照れ音譜

湯気をふーーーってしながら、温かい物を頂いて。

心も身体も温まります様にドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ