子供は、7歳。小2になりました。

もう手がかかるを通り越して、自分の事は自分でやっています。1年生の時は、初めての事ばかりだから、子供も親も大変?と思うこともあったけど、2年になったら大分楽だなーと。
夏休み、ラジオ体操して宿題して、YouTube見て。友達の家に泊まったり。

わたしも仲良いママ友さん出来て、ランチしたり家でお茶をしたり。

自分のことがたくさん出来て、おしゃれ、美容とかそういうものに目が向いて。

ひとりっこだから、いろいろ子供の事に目が向けられて、いい環境の中で育っているなと。

今日は家から出ずに子供と過ごします。
りかちゃんのミスドのドーナツやさんをやりたいと言われていて、面倒くさいなと笑

やるけどね(^_^)