ピグライフじゃなくて、



リアルにすいかをいただいたので、食べたけどおいしかったぁ。



すんごく大きくて、2人暮らしなので、半分をもらったけどそれでも大きくて、



その半分を半分にして、それをまた半分にして食べたけど量が多くて贅沢食いって感じでした。



今年はよくできてるのか、そこの農家さんのすいかが美味しいのか。






今年は、フルーツ結構食べていて、さくらんぼも2回いただき、



先日旦那がゴルフのコンペでニアピン2つ出したので、フルーツ盛り合わせを2つもらってきて、



そこにメロンとぶどうとみかんが入っていて、ぶどうはスーパーで買ったのよりおいしくて満足。



1つはお父さんにあげました。