川崎市多摩区のロザフィとラシェリボンの自宅サロンecrinです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆:.。. .。.:*・゜゚・*


サロンのご紹介を、ロザフィとラシェリボンの自宅サロンと書かせて頂いたのですが、






ラシェリボン以外のリボン協会にも所属しているので、






今後は、ロザフィとリボンワークの自宅サロンecrinとご紹介したいと思います☆




よろしくお願いします♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




先日させて頂きました、ロザフィ資格コースレッスンの作品をご紹介します☆





上級コースに入って最初のレッスン、
リディアの小物入れです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



リディアは実在する薔薇の名前です。




花びらがひらひらとした薔薇は、
華やかでフェミニンで好きです♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*




一番薔薇が綺麗な5月のバラ園に行って、
薔薇の巻き具合や、色を観察するのがまた好きで楽しみです!






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ステキな生徒様作品のリディアの小物入れ♡

{80DBD5EA-9F93-458E-9AC0-281AC9E555EC}

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


パッションピンクとピンクの組み合わせが可愛く華やかです♡



マリーアントワネットみたいな雰囲気♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ステキな生徒様作品☆

{6130C1CF-E29A-43EF-A038-5D562DACCC92}

コーラルピンクのリディアが優しく繊細なイメージ。



コーラルピンク、大好きな色です♡



バラ園にあるコーラルピンクのバラローラだったかな?
華やかだけど優しく繊細な雰囲気で毎回見入ってしまいます♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



レッスンありがとうございました☆
いつもステキな作品を拝見できて、
サロンを通してステキな出会いを出来たことが嬉しいです!




縁があって出会えた生徒様方とは、
レッスンだけでなく、
イベントに一緒に参加したり、
長くお付き合いしていきたいです♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



5月26日出展予定の横浜ハンドメイドマルシェでの販売作品をコツコツと制作しています。






あ!
その前に、4月30日にもイベントに出展するのでした!ママと子供の為のイベントkotocafeマルシェに出展させて頂きます。
{1D881018-608B-4C43-BE87-04080F500280}





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハンドメイドのイベントへの出展は初なので、ドキドキですが、
楽しんでしてみます☆





どうぞよろしくお願いします。





*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




◎ロザフィ新規生徒様募集
◎ラシェリボンフリーレッスン
Ruban de L'etoile レトワールリボン
クロッカンシュシュ
サンクフルール
ミルフィーユリボン    by Rubanne
◎グレープハンドルバック




お問い合わせはこちらから



ecrin5151yuu@gmail.com



お気軽によろしくお願いします♡