川崎市多摩区のロザフィとラシェリボンの自宅サロンecrinです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎日本ロザフィ協会認定教室
◎ラシェリボン認定教室
Ruban de L'etoile認定教室




*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



イベントにて販売する作品続々完成中〜





ヨコハマハンドメイドマルシェの出展は、5月26日なのに、
早から?作品作成をどんどんしています。
どれだけの作品が出来上がるのか、自分でもわかりません笑





ハンドメイドが好きなので、
しなければというより、したい!という感じです♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。. .。.:*・゜゚・*


以前からしているロザフィと、
最近やり始めたリボンワークを合わせた作品を主に作っています。




作ったのは、
ロザフィ香水瓶のバックチャーム用のチャーム♡
{AC2D8D2F-261A-463F-AA7A-56BE31280F98}

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゆめいろな色合いが気に入っています♡





妖精や天使、ユニコーンやペガサスやマーメイドなど、4次元の世界が好きです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





やはり、魂のルーツだから惹かれるのでしょうか☆
この地球の3次元的なものはあまり惹かれないです。





けれど、地球に転生したということは、
ここでしかできない使命を果たすために選んだと思います。





なので、
私らしく、その時その時を大切に楽しんで生きたいです☆




色んな次元の存在や、古代からの知恵、これから明かされる真善美が詰まったオーラソーマが好きでした。



今でも好きで、私の天職だと確信しています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





が、去年からシステムが変わり、やり方に疑問を持ってしまったので、







今はオーラソーマコンサルタントはお休みしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



けれど、
色で人が自分らしさを思い出して軽やかになっていくのを沢山見てきたので、





色を通した癒しを私のやり方でしていきたいと考えています。





自宅サロンに来て頂いた方にカラーセラピーを取り入れたロザフィやリボンのレッスンができたら素敵だなあ。





出会う方にとって、
自宅サロンがただの自宅サロンではなくて、
小さなパワースポットであるようにしていきたいです☆




ご縁に感謝♡





よろしくお願いします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆ecrinで受講できるレッスン


◎ロザフィ体験レッスン
◎ロザフィ資格コースレッスン
◎ラシェリボンフリーレッスン
◎ラシェリボンディプロマレッスン
◎レトワールリボン準備中
RubanneCollection ミルフィーユリボン準備中
◎グレープハンドルバックレッスン


お問い合わせはこちら☆


ecrin5151yuu@gmail.com




よろしくお願いします。