川崎市多摩区のロザフィとラシェリボンに自宅サロンecrinです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




◎日本ロザフィ協会認定教室
◎ラシェリボン認定教室



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




週末、寒かったですね。




貼るカイロつけていましたが、
かなり寒がりなので、寒かったです。



またインフルエンザが流行りだしたようなので、
気をつけましょう。





そんな寒い週末にレッスンいらして下さってありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. .。.:*・゜゚・*


可愛いロザフィの生徒さま作品を少しずつ紹介させて下さい。



上級コースレッスンのぷっくりハートが可愛らしい作品♡



ハーピです♡

{EA2D4488-2E0B-49A6-9BC0-0425377478F0}


ハーピのペンダントになります♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ワイヤーワークも入ったこの作品、
作るのはちょっとコツがいりますが、
覚えると簡単です。




丁寧に綺麗に作られました☆




レッスン本当にありがとうございます。

˚✧₊⁎*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*⁺˳✧༚





可愛い作品を見せていただき、
楽しいお話も聞かせて頂きながら、レッスンさせて頂けることに感謝ばかりです。




☆*:.。. *・゜゚・*:.。...。.:*・゜゚・*.。.:*☆

皆さまで、
5月にあるハンドメイドマルシェ横浜に出展しようか☆



というお話をしています☆




詳しく決まればお知らせさせて下さい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*



あ、2月レッスン日をアップしていませんでした、、




近日中にアップ致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
◎ロザフィ体験レッスン
◎ロザフィ資格コースレッスン
◎ラシェリボンフリーレッスン
◎ラシェリボンディプロマレッスン
◎グレープハンドルバックレッスン


お問い合わせはこちら☆


ecrin5151yuu@gmail.com

よろしくお願いします♡