モノを減らそうと思う。


まず、荒川アンダーザブリッジを全巻手放す。漫画。


荒川アンダーザブリッジは、5年以上前かな?

まだ愛知に住んでたときからずっと持ってた漫画。


脳脊髄液減少症が酷くて、漫画すら読めなかったあの頃。


いつか、元気になったら、読める日が来るかもと、希望を捨てずに、愛知→長野まで持ってきた漫画。


そして、ブラッドパッチのおかげで、漫画はまた少しだけど、読めるようになった!


もう一通り読んだから、売ろうと決意!


またいつか、読みたくなったら、買うときが来るかなぁ?わかんないけど(ノ∀`笑)


ちなみに、

伊藤潤二と犬木加奈子は絶対手放さん(笑)

あれはわたしの宝物だからね^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^♡


君と僕は、面白いけど、なかなか最終巻?が手に入らん。いつになったら続き読めるのだろう(白目)

あの背が小さい女の子と猿?の恋愛が気になる👀



漫画大好きだからさ、本棚がもう1個欲しいの。

昨夜お母さんにオネダリした(◍¯∀¯◍)いひひ

水色のカラーボックス、4段のが欲しいなぁ✨