どんどんどん!

ドンキ〜🎶


ドンキーホーテ🎶



(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

昨日開店したばかりのドンキに行ってきたよ!



買った物はこちら⬇️




化粧水は弟のやつ(*´∀`*)


わたしはフライパン買った〜✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

このフライパンは、500円だったよ。






フライパンコーティングが禿げ禿げだったから、嬉しい( *^艸^*)💕


これで料理が楽しくなるね😆



お値段は、全体的にそんな特別、安く感じなかった(ノ∀`笑)

普段安いもん見つけるの、慣れてるから(*´艸`)笑


まあ普通くらい、ちょい安いくらいかな?



あとメガドンキホーテじゃないから、小さかったなぁ🤔それか、2階あったのかな?

また今度お小遣い貰ったら行ってみるよ(˶ᐢωᐢ˶)


前回、ゲーセンでお金使い果たしたから、今回は自分の物は買ってないよ。


田舎だから、遊べる場所が増えて嬉しい( *´艸`){emoji:088_char3.png.キラキラ}