パソコン開いたついでに、

iPhoneに久しぶりに音楽入れました!ヾ(*´∀`*)ノやー⤴️



わたしは好きなアーティストが、ほとんど女性です(笑)

女性の可愛い声が大好きなのです(*´ω`*)

男性アーティストで、声が好きなのは、ポルノグラフィティ、WaT、松下優也、MIKAくらい🤔



ミスチル、セカオワも、歌は好きだけど、声が特別好きってわけじゃない。そう、わたしは基本、声で好きなアーティストが決まる。


歌詞とか、全然意識してましぇん✋😊笑

歌詞なんてほとんどの歌は意味不明だもん♬~٩( ˊoˋ* )و🎤✨


やっぱ歌で1番大事なのは、声なのさ〜🎶〜🎶



あとね‼️


nanaとかでは、よく歌うけれど…


わたし、バラードがあまり好きでない(´>∀<`)ゝ

なんかしっとりしたの、あまり好きじゃなくて。

ポルノグラフィティみたいに、アゲアゲでノリの良い曲が好きなんだ〜ニコニコ飛び出すハート


音楽は支えなり(●´ω`●)