普段動かないから、2日連続病院はちと疲れた😵‍💫



このブレスレット、最近作ったの︎💕︎



ビーズアクセサリー大好き(*´꒳`*)゚*.・♡

ビーズはカワユイ((o(。・ω・。)o))


わたしは小学生からビーズやってるよ✌️

だから、細かい物、ビーズ分けたり、通したりとか得意なんだ✌️


ただ、メイクは苦手💦髪型も、縛るの下手くそ。

髪伸ばしても、ヘアアレンジできない。



でも今日はぬりかべの可愛いBBクリーム?買ったしラブ

お化粧がんばろうと思う😊

本当は化粧品売り場のお姉さんに、化粧のやり方や、オススメの商品聞きたい。でもお店の人は高いやつ勧めてくるからΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


それに人と話すのやっぱり苦手で😢

服屋さんなんて、昔は店内を早足で歩いて見て、なるべく声掛けられないようにしてた。


美容院はオシャレ人間(海月姫‪𐤔𐤔‬)が苦手すぎる。

特に美容院は余計な、聞かなくても良いようなことを、仕事だからとりあえず聞いてくるでやだ。


特にわたしなんて、病気でお仕事してないからさ。

いちいち聞かれたくないんだよね。


それに、会話で、そんなに親しくないのに、仕事なにしてるか聞くのは、なかなかタブーな気もするよ🤔❓←でもわたしだけかなぁヽ(;´ω`)ノ


わたしだったら、気になっても聞かないもん…。



雑談って難しいね(`ϖ ´; )


働いてないの、うしろめたい気持ちです🌀🌀

経済的自立したいなぁ( ;꒳; )💦