ただいま!


耳鼻科行ってきたー!

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



次の予約なしだで、嬉しい♥️



ゲーセンで遊んできました😊

なんか1個でも取れたら嬉しいな、ってやってたら、こんなデカいの取れた( 'ω')エッ…


こんなデカいの取ったの、人生初だよ!?

Σ(゚ロ゚;)


めちゃくちゃ嬉しい😭︎💕︎

しかもさ、大好きなクレしんだぜ?

嬉しすぎる(*꒦ິ³꒦ີ)


しかし、家族に内緒でゲーセン行くつもりだったので、こんなデカいの持って帰ったら、絶対すぐバレる\(^o^)/


とりあえず飾ったけど、

こんなに存在感がッ(笑)



ゲーセン行く前に、化粧品買っといてよかった。

危うくゲーセンで使い果たすとこだったよ。


買った化粧品⬇️


餃子のもクレンゲームで取れた(˶ᐢωᐢ˶)

お母さんにあげるんだぁ( ˆОˆ )





これね、裏面がリアルなんだよ🥟