ただいま!


歯医者終わった\(^o^)/

歯のお掃除をね、3ヶ月置きにしてもらってるんだ。だいぶ良くなったよ🦷

歯磨きの指導がしつこいから(๑´ㅂ`๑)笑笑

おかげで歯茎の出血もほぼなし🍐✨️



歯医者終わったついでに買い物🛒𓈒𓂂𓏸

セリアで買った物⬇️


トイレ掃除さ、まだ尿石とるの、諦めてないから🤣

せっかくなら完璧にキレイにしたい😍✨️




あと、今日は夜お風呂掃除もする予定🛀

お風呂掃除も、水垢が頑固で、擦ってもなかなか取れなくて😅

これで落ちると良いなぁ🤔


買い物楽しかった⤴️︎💕︎


シャンプー、コンディショナー、食器洗い洗剤etc.

たくさん買ったから、帰り道、荷物が重すぎた(*꒦ິ³꒦ີ)




母に荷物は地べたに置いたらいかんよ、汚いで!

って言われとるだけど、さすがに持てないから、置いてしまった(*꒦ິ³꒦ີ)💦


手がとっても痛かったなり😭