わたしは仲良くなりたい人や、仲良くしてくれる人には、惜しみなくいいねもしたいし、話しかけたいし、自分で描いたイラストや手紙を送ったりしている( ꜆꜄꜆◜௰◝ )꜆꜄꜆❤


1回送って反応がイマイチな人には、なんかあんまり要らない感じだったかな(;'ω'∩)と、それ以上送ったり、話しかけたりしない。


やっぱり、あげたら喜んでくれたり、笑顔で受け取ってくれる人に尽くしたい☺️


"本当に"なんの見返りも求めない、期待しない人って、居たらすごいと思う。でも正直、そんな人珍しいと思うし、居ない気さえもする( ´-` ).。oO

みんな心のどこかで、なんらかの見返りは、求めていると思うんだ。だけど、気づいてないだけだと、わたしは思うんだ。←わたしの独断と偏見