部屋が涼しい❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍


エアコンじゃなくて、外からの風が気持ちいいんだと思う。このくらいの気温なら毎日快適なのになぁキョロキョロ


今まで白猫プロジェクトで遊んでました😊

ガチャを、なんだかんだで、回したよ。

これ、



クロカがでた( *˙0˙*)۶

こういう毛先の色が違う髪、流行ってるねぇ。


今ちょっとずつレベル上げしてる(´∀`∩)↑age↑


ちなみに、エクセリアってキャラが、どうもCCさくらの主人公、さくらと声が似てる…もしや?と思って調べたら、やっぱりおんなじ人だった🌸


さくら大好きだから、嬉しいなおねがい恋の矢


白猫プロジェクトはプリキュアのコラボはやらないのかな?やったら人気ありそうだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


まあ、わたしプリキュア見たことほぼないけど(〃ω〃)💦

魔法つかいプリキュアとか、のぞみって名前の主人公でるやつのとか見てみたいな💕