すみれちゃんは、鬼滅の刃や、アニメを見るのは大好きだけども。脳脊髄液減少症➕うつ病なので、アニメを見るという気力が湧いてこず。


見たいことは見たいよ?

ただ、1話見ただけど、酷く疲れてしまう。


そんな感じで、こないだ体調が悪くて、1番新しい鬼滅をまだ見てないのだ。うちはNetflixに入ってるから、いつでも見れるけども。


でも溜めちゃうとダメになってしまいそうだから、明日調子悪くなかったら、見ようかなと考えてる(*´∀`)



ほんとは今はハンドメイド、ビーズアクセサリーが作りたい。ただ、初っ端から飛ばしてしまい、材料が足らず(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💦


今月はMちゃんが誕生日で、お小遣いはプレゼントに費やすから、ハンドメイドはしばらくお預けかな🤔


ちなみに、今週はうちの兄が誕生日で!!

マックフルーリーと、イエロータイカレーが食べれるんじゃないかと、期待してます(ᐢ> ̫ <ᐢ)︎💕︎

わぁい⸜(*´꒳`*)⸝