なんか具合が悪くなってきた(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💦


うー、うー( •́ㅿ•̀。 )



今日の晩ごはんはファミチキです。

これから食べます🍗‪←元気の素


今日はね、カードキャプターさくらクリアカード編のネタバレ見ちゃいました。気になって、自分から検索して、見に行きました。


基本わたしはネタバレ見るのが好きじゃありません。


でも、どうしても気になるときは、調べちゃうんだ( ´・ᴗ・ )

鬼滅の刃も最後どうなるか既に把握済み(。 ・`ω・´) キラン☆


クリアカード編、衝撃的な展開だった!(ネタバレは書きません)


早くアニメ化しないかなぁ✨️

ソワソワ((*´ω`*))モジモジ