今日は体調が悪くなかったので、久しぶりにごはん作りましたナイフとフォーク




かぼちゃ煮がとても良い味でした(˶'ᵕ'˶ )‪︎

クラシルのこのレシピを参考にしたよ⬇️




今日はメルカリの発送へ行き、コンビニであつ森のカード買おうと思ったら、既になかった(꒪⌓꒪)

まあいいや!代わりにサンリオのカード買った✌️

そして、そのままジャスコに買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸


先にキャンドゥでクリアファイルと、

あとっ///


ニャッキのフィギュア💓


買っちゃった(´>∀<`)ゝ

あれ前から欲しくて!やっとお店に置いてあった!




サンリオカードは、またマイメロだった(*´艸`*)笑

でも持ってないタイプだから全然良いのよ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


眼鏡の半額券、5月までだったけど、失くしちゃって買えなかったや😭💔

どんまい\ドンッ/