そういやぁナンパの人から、LINE届かなくなったʷʷʷ


毎日やりとりしとったのにʷʷʷ

既読スルーされて、そのまま連絡ない!


たぶんお互いになんかちょっと話しても盛り上がらない、面白くないなぁって感じてた気する🤔←わたしの予想


わたしはメル友増えたと思って嬉しかったんだけどね?まあ自分から連絡することもないし、ほかっておこっ('、3_ヽ)_ ダラダラ



ナンパはそんなされたことないんだ。

初めてされたのが高校生のとき。

なんか、ホストみたいな人が、目の前でわざとなんか落として、わたしそのままスルーして通ったら、声掛けられた。当時はかなり人が苦手なコミュ障だったから、いきなり声掛けられてびっくりした。

それで家帰って、お母さんにめちゃくちゃ怒りながら愚痴ってたな(;¬∀¬)ハハハ…


今となったら、ナンパは嬉しいし、ちょっと自信もつくから、有難い(*´∀`*)←しかしついてったりはしない!


2回目は豊橋の駅前でおじさんにʷʷʷ


3回目は夜中にブックマ一人で見てたら、サラリーマンっぽい人に声掛けられ。←駐車場では母が待っていたけどね


4回目は長野きて、若いYouTuberのじんじんみたいな人に、可愛い、靴もいい匂いしそう、嗅いでもいいですか?って、気持ちわるっ⋮(  ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅  ૢ)⋮


そんでメル友なった5人目は、真面目でおとなしそうな、ひとつ年上の遊戯王カードやってる人。


わたしはもう32歳のおばさんだから、ナンパは素直に嬉しいよ(*´∀`*)🎶

わたし自分に自信なくて、自己肯定感も低いからさ😭