寂しくなってきたから、アメブロにキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



Minneにて今日出品したアクセサリーたち。











ちなみに、何気にショップの名前変えましたʷʷʷ

前はすみれのkawaii工房だった。

テキトーに付けた名前だったから、ちゃんと考えたら、これになった(*´∀`*)


可愛いらぁ((o(。・ω・。)o))︎💕︎


わたしの大好きな、憧れの原宿系の人に、是非使ってほしい😍わたしは服装は地味だけど、本当はパステルカラーのフェアリー系が好きだよ(*´ω`*)



明日はアクセサリー梱包して、ピクミンやる予定。

Switch充電しとかなくては‼️

久しぶりにピクミンやるんだ٩( 🔥ω🔥 )و

わたしは未だにオリマーに会えてないんだ😭

わたし弱いからさぁ💦


ゲームって難しいよねぇ( ˘•ω•˘ )


あー、なんか退屈だあ😭