弟がiPhone壊して、代替え機とかだったんだけど、リフレッシュ品が届いたみたい。


それで、弟が自分で弄って、最初の設定やらやってたんだけど…



上手くいかず、セキュリティロックアウトになってしまったみたい/(-_-)\


弟がすごい困ってたので、姉は人肌脱ぎました指差しキラキラ

とは言え、わたしもやり方知らず‪𐤔𐤔‬

Yahooで1から調べましたよっ(*・ω・)ノ

リカバリーモードやら、なんやら、色々時間もかかり、めんどくさかった( ՞߹𖥦߹՞ )


パソコンのiTunesに繋いで、なんとか、固まった画面がなんとか直りましたチョキ

もうね夜中の23時辺りかな?それくらいから、4時50分までずっと弟の携帯のことやってた😭


わたしは、眠いなか、かなりがんばった(*´艸`)笑

おかげで使えるようになったかも🦆

これはご褒美にビーズ買ってもらわなきゃね(˶ᐢωᐢ˶)←しっかり取るやつ‪𐤔𐤔‬