昨日、めちゃくちゃ暑くて、さすがに扇風機をつけた。今年初の扇風機である。


おかげで体温が下がって、今布団をかぶってるくらい唇ラブラブ


さっきまで、なにをしてたかと言うと、イグアナの娘をまた再読したり、あとYouTube見てたニコニコ


YouTube、面白い。

アカウント消さなくてよかったびっくりマーク


天使界隈の人の動画見てた。ぬたさん?って人?だったかなぁ🤔❓

忘れちゃった(´>∀<`)ゝえへ💕

その人のイメチェン動画見てた👀



やりたいことはたくさんあるのに、身体怠くて、気力がまるでないから、本当に調子の良い日じゃないと無理だ(𖦹‎_𖦹 )


病気治すの、時間かかるけど、絶対治すよ!

正確に言うとわたしは完治はしないと主治医の先生に言われてる。寛解はするけど、完治はしないんだって💦


それでも元気になりたいから、がんばって治すよᵔᢦᵔ✨️